今ごろマイクラ日記~ときどきノベル~

遅ればせでマイクラを始めました。普段はヘタな小説など書いてます。

キープインベントリオン

 けっぴーさんのブログ、過去のヤツ読ませてもらってて耳慣れない単語を発見しました。『キープインベントリ:オン』……キープインベントリオン。

 

 キープインベントリって、なんですか!? そんなの知らなかった!!

 

 死んだら全ロスだと思ってたけど、キープインベントリオン!と唱えると無敵モードじゃないですか!! ゾンビアタックし放題!? もう死ぬのも怖くない!?

 

 ネザーがあまりに厄介で、どうしたもんかと悩んでたんですよ、

 

 光明が見えた――――――――!!!

 

(ありがとう、けっぴーさん、ありがとう、ありがとう!)