今ごろマイクラ日記~ときどきノベル~

遅ればせでマイクラを始めました。普段はヘタな小説など書いてます。

螺旋階段が付きました。

f:id:mameta_osaka:20210519231724p:plain

解りにくいけど二重螺旋の階段

f:id:mameta_osaka:20210519232907p:plain

崩れかけた空中回廊。

飾り物なので、登り降りは出来ません。アスレチック状態。

 

あとちょこちょこと湧き潰し用のハーフブロックを設置してまわりました。ちゃんと建設する時にやっておけば良かった。足場ブロックが欲しいよぅ。

 

最近、裏技で見つけたいオブジェクト(砦とか森の屋敷とか)をコマンドで探せるとかいう話を知ったんで、これで竹林を探してみようかなぁとか思ってます。さすがにここまで作った後だと湧き潰しが大変すぎて~。( ;∀;)

 

最上階をどうするかはまた今度考えようと思います。