今ごろマイクラ日記~ときどきノベル~

遅ればせでマイクラを始めました。普段はヘタな小説など書いてます。

最近、皆さん巨大建築ってUPしてらっさるから再度紹介してみる~

ちょっと前の、くり抜き建築っす。上空から前後二枚しか載せてなかったなーと。

f:id:mameta_osaka:20201104221622p:plain

山をまるごと囲んだアレ

f:id:mameta_osaka:20201104221807p:plain

玄関門?を通ったすぐのトコ

動画で撮ったほうが早いんだろうけど、動画セットはありません~。

f:id:mameta_osaka:20201104222049p:plain

一番上まで進んだら集団ウサギ小屋

f:id:mameta_osaka:20201104222341p:plain

ウサギ小屋の向こうに段々畑小屋

竹が植えられてるトコも削ろうかな~とか…(そのくせ高度ゼロまではまだ掘ってないんで、稀少鉱石はまだだったり)

f:id:mameta_osaka:20201104222634p:plain

別の角度。通路ぐりぐり回って降りてったトコ

f:id:mameta_osaka:20201104222825p:plain

工事現場。さっきの場所の裏側

f:id:mameta_osaka:20201104222940p:plain

高い天井。穴空いてるトコ、石レンガ張り忘れっす

f:id:mameta_osaka:20201104223506p:plain

要塞の裏側ってか、地下ぶち抜き。やっと廃坑一部出た~♪

f:id:mameta_osaka:20201104223629p:plain

地下渓谷を整形した跡。このままぶち抜き予定

廃坑はたぶん、これだけ掘り返しても一部しか露出しないと思うんで、どうしようかなとか思いつつ。

 

今は先にエンドラ倒しに行ってこようかな~と思います~。(別ワールドで)