今ごろマイクラ日記~ときどきノベル~

遅ればせでマイクラを始めました。普段はヘタな小説など書いてます。

珊瑚ワールドを久々に開拓しました。

ステキな街を作ってらっしゃる動画を観ていて、また建設熱が上がってきたので建築始めました。(て言っても二軒も建てるともう穴掘り熱のがぶり返すんですケドね)

f:id:mameta_osaka:20200516150345p:plain

珊瑚の散歩通り商店街

 いやぁ、こんなん建設って案外面倒臭いもんじゃないですか、好きでやってるとは言え。皆さん、すごく大掛かりなものとか作ってるし、毎回、動画とか見ながら「すごいな~、」て感心しています。

 

 今回は、とりあえず二軒建てたんで満足。ぼちぼち進めていきま~す。

f:id:mameta_osaka:20200516150715p:plain

内装。居酒屋さんになる予定。

 テクスチャはミズノさんのヤツ。(お世話になってますー)

 

 木材と石材で組み合わせるのが好き~。アップデートで焚き火がきて、暖炉がよりらしくなったのが嬉しいです。