今ごろマイクラ日記~ときどきノベル~

遅ればせでマイクラを始めました。普段はヘタな小説など書いてます。

橋が完成しました! 塔とお揃です~。

f:id:mameta_osaka:20190203143556p:plain

ファンタジーな浮遊橋

 

最初はこんな感じでした。( ↓ )

両岸に高低差と位置のズレがあって、途中で90度方向転換する橋にしました。現実にはありえない浮遊橋。対面にうっすらと雲を突き抜ける塔が。(笑

f:id:mameta_osaka:20190203143359p:plain

橋、作りかけ

視界の悪いワールドなので、塔と橋をいっぺんに写真に収めることは出来ませんでした。残念っ。

 

出来るだけ、地形はそのまんまで建造物を増やしていきたいんですが、次に計画してる港町は自然の景観そのまま利用って、無理かなぁ……(海は埋め立てるけど)