今ごろマイクラ日記~ときどきノベル~

遅ればせでマイクラを始めました。普段はヘタな小説など書いてます。

沼地がオシャレに!

ついにテクスチャを入れてみました!

 

何がスゴいって、あのどよ~んとして鬱陶しい感じしかしなかった沼地が、オシャレな湿地帯に変化したことですよ!

f:id:mameta_osaka:20190321122133p:plain

オシャレイズムなマイクラ

もともとはこんなんで、はっぱが違えば見え方がチガウってね。

特にはっぱが水の中にも陸地にも何種類もになる湿地はすごい違いが出ますね。

f:id:mameta_osaka:20190321122320p:plain

デフォルトのマイクラ

けどね、お馬さんのテクスチャがね……

 

私のお馬さんは黒から茶へのグラデーション柄なのに反映されなかったのです。orz

 

お馬さんを取るか、オシャレ湿地を取るか、それが問題だ。

 

 

石類と、植物がとにかく秀逸なこちら、Mizuno's 16 Craft』って超有名なトコのやつをお借りしました~。

サイトはこちら↓

mizunomcmemo.blogspot.com