今ごろマイクラ日記~ときどきノベル~

遅ればせでマイクラを始めました。普段はヘタな小説など書いてます。

洞窟探検お薦めシード 1コ

f:id:mameta_osaka:20191203141925p:plain

暗くて見えにくいけど廃坑+地下渓谷

f:id:mameta_osaka:20191203142040p:plain

氷山地帯の向こうに砂漠地帯、その向こうにサバンナと村

この氷山の、奥まったデカい山が洞窟付き氷山みたいで、中はどうなってんのかはよく解りません。(生成中に影が見えて解った)

 

f:id:mameta_osaka:20191203142257p:plain

村の座標

初期スポーン地点からかなり離れているので、一応UPしときます。最初から聖職者がいました。あと錬金台が置いてあります。(ここはワールド生成でランダムかも)

 

お楽しみの洞窟と渓谷と難破船は座標知らせるまでもなくゴロゴロしてるんですが、ジャングルとかサンゴとかの新規なモノはなさそうな感じでした~。

 

イクラ始めて、一番最初に当たったマップがコレでした。思い出のマップ、よければ冒険してみてください。マジに大洞窟ゴロゴロしてるんで。