今ごろマイクラ日記~ときどきノベル~

遅ればせでマイクラを始めました。普段はヘタな小説など書いてます。

海底神殿なにげに広々~

f:id:mameta_osaka:20210219103728p:plain

だだっ広い神殿底部

これ、最終的にはどう活用すべきですかねぇ…真下くらいに海溝があって、ダイヤとかゴロゴロしてるんだけど、水中採掘ないと掘るの大変そうなんで放置っす。

 

これだけ広いと…あ、貯まりまくってるタラを売るために漁民一人くらいは設置しときたい感じかもです。

 

面白がって掘り崩したはいいけど、この広々空間の使い道が…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ドラウンドトラップの候補地探してあちこち行ったんですが、あんまり移動するとデータ重くなるんですよねー、現在209メガバイトもあってちと立ち上げが辛くなってます。

f:id:mameta_osaka:20210219104447p:plain

こんなに広い川なのに…

負担を減らすため、コピーワールド作って探したとき、仮拠点の一つの近くで見つけた良さげな物件がこちら。

 

……嘘みたいだろ? これ、半分タイガバイオームなんだぜ……(タッチ風)

 

ぜったい、バグでしょ!(`皿´)